スポンサーサイト

  • 2022.03.03 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ジャニーズJr.田中斗希ホスト疑惑Jチャンネル開局あまりの凄さに戸惑いを隠せない

    • 2014.06.04 Wednesday
    • 15:16
    JUGEMテーマ:ジャニーズJr.
    ジャニーズJr.田中斗希ホスト疑惑?Jチャンネル開局?テレビ局事業に期待♪おはようございます。またまたジャニーズJr.に悪いニュースが流れてきました。最近多いですねー。なんでもジャニーズJr.田中斗希くんが新宿2丁目のホストクラブで働いているとの噂!

    ただ事じゃないこのネタは週刊女性から。一度はジャニーズをクビになるも、ジャニーさんに土下座までして復帰させてもらったという田中斗希くん。このニュースはかなりの痛手なんじゃ…。

    そしてジャニーズ全体ののニュースとしてテレビ局を作っちゃうって話が浮上。名前は「Jチャンネル」で内定済みらしいです。地上波デジタルの公募に対して乗り出したということです。

    ジャニーズ専門チャンネルの開設なんてなんという私得www。今まで露出の少なめだったJr.の子たちにもチャンスが多くなりそうですね。これは良いニュース♪それではまとめていってみよう!

    ■ジャニーズJr.田中斗希って?
    ジャニーズJr.は事務所に所属はしていてもまだデビューしていないタレントがたくさんいるわけですが、田中斗希くんもその一人。

    続きを読む→

    スポンサーサイト

    • 2022.03.03 Thursday
    • 15:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM